コガネチャンフレンズ!

ミヤの創作イカタコ設定集

【制作中】ミヤのイカタコまとめ

f:id:muramiyajin:20210721223200p:plain

目次

ウチノコ一覧

ウチノコ比較表【制作中】

相関図

f:id:muramiyajin:20210722220114p:plain

相関図(簡易版)

呼び名

体格

語句まとめ【制作中】

ファンアートについて

コガネチャン企画

現在(2021年7月)、当Twitterアカウントにてコガネチャン企画を実施しています!

イラスト企画を2つ、スクショ企画を1つ用意しています。

どちらも参加できない方も、ぜひ企画作品公開日、「2021年8月14日(土)」は「おはよぅコガネチャン!」とつぶやいていただけると嬉しいです。

企画①:みんなのおはよぅコガネチャン

f:id:muramiyajin:20210722223948p:plain

自由投稿型のイラスト企画です!

しめきり当日、ハッシュタグ「#みんなのおはよぅコガネチャン」を付けてツイートしてください!

コガネちゃんのことが知りたい方はこちら

企画②:今日のおはよぅコガネチャン

f:id:muramiyajin:20210722224329p:plain

有志によるイラスト企画です!

「おはよぅ!」だけじゃないいろんなコガネチャンを描いていただきます!

こちら、協力してくれる方は「7名」と記載していますが、描きたい!という方がいてくれたら嬉しいので、最大31名まで募集しています!

企画③:おはよぅコガネチャンスクショ大会

f:id:muramiyajin:20210722225117p:plain

イラストを描かない、イラストを描くほど余裕がない、それでも企画に参加したいと言ってくれる優しい方のために用意しました。

しめきりまでにハッシュタグ「#おはよぅコガネチャンスクショ大会」を付けてコガネチャンのスクショを投稿してくれた方の中から、「一番コガネチャンだな…」と思った方の投稿をミヤがイラストにします!

さらに、選ばれた方にイラストを描きます!(スプラのみ、アイコンなど使用可)

コガネちゃんのことが知りたい方はこちら

 

企画終了後のファンアートもいつでもお待ちしています。

しっかり返信したいので反応が遅く感じるかもしれませんが、待っていてもらえると嬉しいです。