コガネチャンフレンズ!

ミヤの創作イカタコ設定集

スイ

f:id:muramiyajin:20210722011110p:plain

 

目次

「君が幸せなら、隣が俺じゃなくてもいいよ」

プロフィール

名前 ナバラ・スイ
年齢 20歳
身長 平均より高い
体重 平均
性別 ボーイ
肌色

暗い

(日焼けではなく地黒)

目の色
得意なインク色
アタマ フグハンチング
フク ミックスシャツグレー
クツ ロッキンブラック
イカタコ イカ
持ちブキ キャンピングシェルター
好きなもの 読書、一人作業
嫌いなもの

昔の話をされること

概要

イカラシティで一人暮らしをしている大学生。機械工学を学んでいる。

ロンゲソでピアス、時々指輪をしており若干チャラそうな見た目をしているが、本人は真面目で穏やかな性格。かなり抜けている。

スクエアにはバトルでしか来ることはなかったが、オーマと出会ってからはシティから頻繁に通っている。

1日に数回しかバトルができないが、理由がやる気なのか身体的な問題なのかは不明。

 

見た目

高身長細身。たれ目で上にも下にもまつ毛のような模様(?)がある。

ゲソは前ゲソを残してすべてイカソーメンにして束ねている。おろしているときに出かけると後ろ姿で時々ガールに間違われる。

普段、眉はきりっと吊り上げているが、これは頑張って力を入れている。

本来はたれ眉。

口調

一人称は「俺」

「~だよ」というような優しい口調が多い。

 

「俺は」「君は」「その人は」と、主語をはっきりと示して話す癖がある。

他のウチノコとの関係

コガネ

面識なし…?オーマが好きな相手がコガネであることは知っている。

呼び名:(単に三人称としての)彼女

ユズ

面識なし。

呼び名:なし

ハチ

面識なし。

呼び名:なし

ナナシ

面識なし。コガネとオーマの3人で話しているところは何度か見かけている。

呼び名:なし。

オーマ

一目ぼれの相手。すでに気持ちは伝えているが断られた。現在はただの友達という関係に落ち着いているが、完全にあきらめてはいない。

呼び名:オーマくん